CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
つけ乳首
2週間ぶりなのにこんなネタ。
続きを読む >>
| その他...いろいろ | 15:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
またまたお久しぶりのご挨拶@大晦日
どうもどうも、お久しぶりです!
って最近ウェブに現れる時はそんな挨拶ばっかですが
今年はホントにいろんなことがあって忙しかったんです。

・・・というわけで、久しぶりに実家で年越しです。
(従来は毎年祖母宅で年越し)
来年はまた面白い企画がウェブで出来るといいんですがねえ。
へたれない程度にがんばります、はい。

では更新ストップしていた間に見つけたコネタを少々披露。
続きを読む >>
| その他...いろいろ | 13:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
アテテ・・・アテネ五輪トホホキャンペーンコピー
僕の見た秩序。さんでまた面白い企画が。
■アテネオリンピックの安直すぎるキャッチコピー一覧■
ちょい古ネタですが、まだ五輪続行中なので取り上げてみました。
目のつけどころがイイ。残暑がキツイ中、さらに脱力しました。

ところで「アテテネ」、マジで多いですが
その中でも「アテテネ」の直後に『。』や『!』を入れて
女子マラソン金メダル野口選手の如く、ダジャレ言い切り逃げ切り型も多い模様。
| その他...いろいろ | 00:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
『ヒジュラできるかな』SPA!にて連載中
そういや、ここに投稿し忘れてたんですが
以前ここで紹介した、情熱大陸にて取り上げられてた
西原理恵子の『ヒジュラできるかな』、SPA!で連載始まってますね。
今週号のSPA!で第2回目。っつっても2回目からでもまだまだついていける内容です。

それにしても、サイバラさんがヒジュラの解説を全部ひっくるめて
「カレー」
といってのけたのはサスガ。笑いました。
| その他...いろいろ | 23:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
北海道のでっかい空
※昨日は旅行疲れとビールかっくらった(といっても350ml缶1本のみ)為
 すぐに寝てしまい、更新お休みさせてもらいました。

・・・というわけで行ってきましたよ北海道!
いろいろ旅行の話や写真を載せたいところですが
お土産が入った宅急便が今日届いたんでそれを仕分けしなくちゃなんないし
疲れが残っているのか、けっこう眠たいので更新軽めに。
今日は北海道旅行のスナップ写真の中でも
バツグンに空がキレイなものをサムネールでアップしときます。


▲知床の遊覧船・おーろら号から空&海&カモメ

▲摩周湖の展望台から

▲美幌峠@夕方

デスクトップ用の高解像度のものは後ほど・・・お楽しみに。
| その他...いろいろ | 22:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/8PAGES | >>