CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 英国防省、ipod持ち込み禁止に | main | 色のセンスは生まれつき、ではなく生まれてから。 >>


| - | | - | - |
描けそで描けない・ゆるゆるイラスト

■toothpaste for dinner■
どこの誰が描いたか知らない、
Googleイメージ検索で偶然出会ったゆるゆるイラストサイト。
このユルさは真似しようとしてもできなそうです。
日本のイラストサイトは、(私が探すの下手なのかもしれないけど)
緻密なのが多くて、見ててときに疲れることも。
そんな時、こんな絵を見たら
「自分の描きたいものを描きたい時にさらーっとかくのが一番!」
と思えるかもね。
ちなみにこの方、音楽も作ってるみたいですよ。
なんだか人生楽しんでそうでいいなあ。

※参考:Mr scruff.オフィシャルサイト
▲こちらは音楽メインだけどゆるイラストも描いてる人。
キャラがおじゃる丸の電ボっぽい気が。
| Eye...ビジュアル | 23:24 | - | trackbacks(0) |
| - | 23:24 | - | - |
この記事のトラックバックURL
http://ttttimes.jugem.cc/trackback/122
トラックバック