CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< アテテ・・・アテネ五輪トホホキャンペーンコピー | main | 気になる音楽ニュースをざっと。 >>


| - | | - | - |
ごぶさたしております
どうも、お久しぶりです。
(・・・といってもここを毎回見ている人なんてどの位いるのか
わからないけど)

ということで近況報告から。
だいぶ更新に間が空いてしまったので言い訳も長めです。
どうしても読みたい人は↓続きからどうぞ。
実は
この一ヶ月半、会社で仕事の受付を任され、毎日が営業とのバトルだったり、
そんな中で父方の祖父が亡くなって急きょ金沢へ行って葬儀をしたり、
(しかも父親が喪主だったので家族中てんやわんやの大騒ぎ)などなど
ここではあんまり詳しく言えないこともありまして
ちょっと精神的に疲労してたので
やたら長い間更新をお休みさせてもらいました。

いちおう今は一段落ついた感じですが
まだまだちょっと前の更新頻度まで戻すのには時間がかかりそうです。
しばらく一週間ごとの更新になるとは思いますが
たまには暇つぶしに覗いてみてくださいな。
| Brain...雑感 | 23:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:48 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ttttimes.jugem.cc/trackback/147
トラックバック