CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< またまたお久しぶりのご挨拶@大晦日 | main | つけ乳首 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
あけまして・もうすぐ2月
いやはや今年も相変わらず仕事が忙しいです。
・・・というわけで今年初の投稿。
日記みたいなもんと、ちょっとしたお知らせ。
○しばらく(4月くらいまで)、サイトの方を縮小運営
 していく予定です。理由は会社が人を雇ってくんないからです。
 全くの部外者から見ても明らかに人が足りないのに。
 そんなわけで一人分の仕事が多すぎるんです。
 実を言うと、残業はあんまりしてませんが
 家帰ったらバタンキュー・グースカ寝ております。疲労困ぱいストレス満タン!
 HPのほうは近いうちにどうにか体裁を整えます。
 やめそでやめない危うくしぶとい白アリサイト・TTTですが
 ここ(TTTTimes)だけはたまに更新していくのでよろしくお願いします。

○そういえば最近、家の前でこれまた一癖ある変態に遭遇しました。
 会社帰り、夜もいいとこ・辺り真っ暗の状況で
 黒いニットキャップ・デカイ白マスク着用のオッサンが
 私めがけて自転車で向かってきたんです。
 あまりのおっかなさに至近距離でそのブキミオヤジをひょいと避けたところ、
 オヤジがいいました。
 「怖かねえよ。」
 その一言だけ残して、さっさと自転車で通り過ぎていったんですが
 余計怖いってオッサン!と私は心の中で叫ばずにはいられませんでした。

○今日、千葉の某ビル内のトイレから出ようとしたところ、
 オバサンが入ってくるなり、かなり勢いのあるウィスパーボイスで
 「アー、オシッコシタイオシッコシタイ!」
 つぶやいていたのを聞き逃せませんでした。

○会社でいきなり「カレーが食いたいんだよ!」と叫ぶ
 明らかにカレー禁断症状を起こしている営業さんがいました。
 その人は前から言動がおかしくて、
 以前カレーを2人前食べた時、周りから「食い過ぎだよ、太るよ」と突っ込まれたら
 「いや、一緒にサラダ食べたから大丈夫!」
 と切り返したそうです。無敵。

○ユースケ・サンタマリアの公式HPってこんなにしょぼかったのか。
 →こちら
 お、私と星座・血液型が一緒だ。だからって性格は全然似てませんが。

ケミカル・ブラザーズの新曲結構好きかも。
 でもビデオはフツーだったな。
 公式HP
“Music+Video”のコーナーの一番上の曲です。
 他の過去の曲のビデオはけっこう面白いですよ。

○LCD Soundsystemの新曲daft punk is playing at my houseのビデオはけっこう面白いです。
 公式HP(視聴OK)
 曲も好き。アルバムに捨て曲があんまりない。オススメ。

・・・何だか今回は異常に脈絡のないネタの寄せ集めでした。
次はいつになるかわかりませんが、ではまた!
| - | 02:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 02:31 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ttttimes.jugem.cc/trackback/150
トラックバック