CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< あけまして・もうすぐ2月 | main |


| - | | - | - |
つけ乳首
2週間ぶりなのにこんなネタ。
見た目は20歳中盤なのに喋りは17歳らしくだらしない、
ロシアのテニス選手・シャラポワの胸ポチ。
それが実はつけ乳首だった、というので、
グーグルで“つけ乳首”とイメージ検索したら
こんな画像が。
このオバサマの顔から下を想像してネ。ということでしょうか?
とても人の良さそうな笑顔なのですが・・・

あと、つけ乳首関連でもう一つ
爆笑問題の事務所のホームページに行ったらこんな画像がトップに。
太田光はいつからこんな体を張るようになったんだろうか・・・
なんだか悲しい。

今日は久々にネットを長時間出来そうなコンディションなのですが
さっきから母親が「バター買ってこい!」とうるさいので
とりあえずこのへんで。
・・・上の話とは全く関係ないですがね・・・!
| その他...いろいろ | 15:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 15:44 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ttttimes.jugem.cc/trackback/151
トラックバック